発泡スチロールの成形機、金型、化成品|DAISEN株式会社

DAISEN株式会社 > DAISENブログ > お知らせ > 平成28年8月6日(土)ひがしみの就職面接会2016(当社ブースお立ち寄り頂いた方へお礼)

平成28年8月6日(土)ひがしみの就職面接会2016(当社ブースお立ち寄り頂いた方へお礼)

  • お知らせ

~就職活動中の皆さまへ~

夏の暑い中が続いております、就職活動ご苦労様です。

先日は平成28年8月6日(土) ひがしみの就職面接会2016

DAISEN(株)就職面接会にお越し頂き誠にありがとうございました。

社員一同、心より厚くお礼申し上げます。

未来へのDAISENモノ作りを皆様と共に出来たら…とワクワクしながら

短い時間でしたが、とても楽しく有意義な時間を一緒に過ごす事が出来きました。

次回またお会い出来る事、心よりお待ち致しております★☆★☆(担当スタッフ一同より)

 

 

◎弊社にご興味のある方、

◎前回就職面接会では聞けなかった事がある方、

◎弊社で働いてみたいと希望のある方、

◎初めてホームページを見た方、

 

随時、会社説明会&就職面接会を開催しておりますので、

エントリーをして頂き、是非一度弊社までお越し頂きお話しをさせて頂きたい思います。

暑い日が続いておりますので、お体にお気を付けて下さい!

★☆★☆当日お会い出来る事を楽しみにしております★☆★☆

 

<~エントリー方法~>

DAISENホームページ(トップ画面)

採用情報

求人エントリーフォーム(必要事項を記載して送信してください。)

送信(エントリー完了)

※記入頂きました資料確認と受付が完了後、担当者から折り返しご連絡いたします。